水VSゼリー 水とゼリーで薬を飲み比べたらどうなる?下の動画で見てみよう!!
※イメージ
らくらく服薬ゼリー プレゼント キャンペーン実施中

スマート服薬の詳細は

のどのダメージの科学的根拠

「スマート服薬」でさらにいいこと

こんなときに 便利! らくらく服薬ゼリーがあなたをサポートします

働くあなたにも 便利! らくらく服薬ゼリーがビジネスシーンをサポートします

  • ・昼食後の服薬に
  • ・乗り物での移動時の服薬に
  • ・毎朝のサプリメント服用に
  • ・突発的な頭痛薬や胃腸薬の服用に
  • ・疲労時の薬・サプリメント服用に

「らくらく服薬ゼリー」のTVCMをご紹介します

1回使い切りなので、携帯にも便利。ゼリーが飛び散らずに、
薬を包み込む構造なので、直接口に含んでご利用いただけます。

「スマート服薬」でさらにいいこと

人は進化の過程でむせやすくなった!!

おしゃべりな人間のために編(60秒)

らくらく服薬ゼリーの3大特徴

水で薬を飲んだときに、「のど」に薬が引っかかるように感じた経験はありませんか?この引っかかりによってできた小さな傷が、大きな疾患を引き起こす原因になる場合があります。らくらく服薬ゼリーは、薬やサプリメントをゼリーで包み込むことによって、複数の薬でも一度に、つるんと胃まで届けることができます。

1

らくらく服薬ゼリーは、医薬品の添加物としてとして認められた成分のみを使用しているので、薬の吸収や作用に一切影響を与えません。

3

らくらく服薬ゼリーは、砂糖などの糖類はまったく含んでいません。しかもカロリーは、スティックタイプ1本(25g)でわずか4.5kcal。糖尿病やカロリー制限のある方でも安心してご利用いただけます。

3

使い方はとても簡単です

容器を使って

  • ①薬と一緒に、らくらく服薬ゼリーを口に含んで
    飲み込みます。水もコップも不要です。
使い方1

スプーンを使って

  • ①容器にらくらく服薬ゼリーを入れます。
  • ②錠剤やカプセルなど、カタチや大きさが異なる薬もゼリーで一緒に包んで、「つるん」とのどへ。
  • ③水に溶ける粉末の薬も、ゼリーで包めば
    溶け出すことなく、「つるん」と飲み込めます。
  • ④ゼリーで薬をサンドするようなイメージです。
使い方2

スティックタイプを直接

  • ①スプーンに適量のらくらく服薬ゼリーを出します。
  • ②そこに薬をのせ、
    さらにらくらく服薬ゼリーをのせます。
使い方3
※薬は、医師・薬剤師による服薬指導もしくは説明文書をよく読んで正しく服薬してください。

「スマート服薬」体験者の声

届いた日に早速試してみました。1ヶ月に何回か栄養補給の薬を飲むのですが、1回10錠。うまく飲み込める時もあれば、飲み込んでも喉の辺りでなんか詰まっている感じがよくありましたが、今回ゼリーを使用し喉の辺りの詰まりや違和感は無く簡単に飲め、またゼリーは酸味の無いレモン味なので薬なのに美味しく飲めたのが良かったです!
今まで薬は水で飲むという概念があるので、本能的に最初飲み込むまで少し時間がかかりましたが、慣れたら水より楽だし、想像した以上にスルッと飲み込めたので、次飲む時もゼリーを使用したいと思います。 ミツナツさん 34歳
錠剤を飲んだ時に感じるゴロゴロ感が全くなく、またオブラートを使ったときの口内に貼りつく感じもなく、気がついたらつるりと飲み込めており、薬を飲むのが苦手な私にとっては嬉しい驚きでした。
初めはゼリーの味が濃いめかと思いましたが、レモン味だったので、後味はスッキリでした。 なるせさん 22歳
飲みにくい粒の大きいサプリメントを複数服用しているので、少しでも楽に飲めたらいいなと思ってました。初めて飲むときは、水で飲んでいるいつもと違う感覚なので、逆に飲みにくさを感じてしまいました。
でも二回めからは、ゼリーの爽やかな風味と薬をコーティングしている感じが、喉に違和感を感じずにスムーズに服用できました。また使ってみたいと思いました。 aiさん 39歳
始め見てこの量で薬飲めるの?と不安でしたが、コップ1杯の水で飲むより喉に薬が引っかかる様な感じも無く飲みやすかったです。ゼリーの味も少しレモンの味がし飲みやすいですね。自宅での服用にも一包ずつでちょうどいい量で、外出先でも普段ペットボトル持ち歩いてますが、軽くこちらの方が便利ですね。 たぬきちさん 46歳
スティックタイプはポーチに入れて携帯するのに便利です!水もコップも使わず、飲みづらい形状の錠剤も「つるん」と楽に飲めました。
さわやかなレモン味で、薬やサプリメントを飲むのがちょっと楽しみになります♪ トッポジージョさん 30歳
子供が風邪で錠剤と粉薬を飲むときに使いました。子供でも飲める味で、嫌がらずに薬も飲んでくれました。私がサプリメントを飲むときにも使いましたが、喉に引っかかった感じがいつもするのに、全然そんな感じもなく飲めました。
めぇ子さん 40歳
ゼリーで薬を飲むということに半信半疑でしたが、口に含み、勇気を出して飲み込んでみると、つるーーんと気持ちよくお薬を飲み込めました!薬の飲み残しも無く、楽に7錠飲めた事に感動しました!ほんのり爽やかなレモン味もクセがなく美味しい。是非また使ってみたいです! 春風どれみさん 29歳
帰省して母にあげました。半信半疑で、嫌がってましたが、私が強引に器に薬を入れると、スプーンで飲み始めましたが、「あらっ?喉につまる感じがない。スッと飲めたよ」とご機嫌に。
「旅行に持って行く!」と、残りを取られました。旅行中、お水がなくてもどこでも、お薬が飲めると言ってました。 いくくさん 44歳
喉の不調の為薬の飲み込みに時間がかかり、毎食後辛そうにしていた主人がらくらく服薬ゼリーを使用したところ飲み込みが楽になり、精神面でも落ち着いてきました。
こんなに便利な製品が試す事ができて良かったです。さっそく近所の薬局で購入してきました。本当にありがとうございました。 らすままさん 45歳
慢性胃炎・生理痛・頭痛…日頃から薬を飲む機会が多く、「漢方は苦くて当たり前、錠剤も喉に引っかかったら水をたくさん飲む」それが私の普通でした。今回サンプルを頂いて試してみて、本当に驚きました。ゼリーだとこんなにも喉にノンストレス!なおかつ、スティックタイプだから簡単に持ち運べて外出先でささっと飲める!(今まで外出先で薬を飲む時は500mlのミネラルウォーターを持ち歩いてました。これが意外と重くて…。)

これはリピート決定です◎

さくらさん 27歳
もっと見る
初めてゼリーで薬を服用したが、水の場合、先に水だけが行き、薬が喉に引っかかる事があるが、ゼリーは喉に引っかかる事なく違和感を感じずに飲め、味もちょうど良いレモン味で美味しく良かった。
また、使いたい。 モッチーさん 38歳
とても美味しく飲みやすかったです。
いつも水で薬やサプリメントを飲んでいましたが、のどにひっかかる感じがとても嫌で、まとめて飲むときなどつまって上手く飲み込めないときがありました。
でも、このゼリーは、数粒でもつまることなくツルッと飲み込めたので、感動しました!
しかも美味しい!!言うことなしです!!
この味なら、子供でも喜んで薬を飲んでくれそうです。
高齢の家族も喜んでくれると思います。 あいこさん 35歳
今まで毎日5錠の薬を飲むのに苦労していました。らくらく服薬ゼリーを薬と一緒に飲むと薬が包まれて喉を通る時の違和感が軽減されスッと 入っていく感じで心地よく服薬できました。味も濃くなく誰にでも使用できると感じ、今後も家族みんなで使用したいと思いました。 毎日健康主婦 28歳
薬を飲むのが苦手ですが、毎朝3錠飲まなければならず楽に薬を飲むことができたらいいなあと思っていました。
スプーンにゼリーを出し、薬を3錠のせさらにゼリーをのせて飲みました。
1回で3錠飲むことができ、つるんと飲みこめるので、楽でした
スティックタイプなので、持ち歩きもでき外で薬を飲まなければいけないときも水なしで簡単に使用できるので、便利だと思いました。 みいみいさん 54歳
3粒の薬を、少量のゼリーで飲みました。3粒いっぺんに本当に飲めるのか半信半疑でしたが、味もわからないくらいつるんと一瞬で飲み込めました!まったく違和感もなく、なにか起こったのかしら、と思うくらいあっとゆう間でビックリしました。妊娠中で、少量の出血があるため止血剤とお腹の張りどめ薬を飲んだのですが、いつもは水をたくさん飲まないといけないので、つわり中は水をたくさん飲むのも苦痛です。これなら一瞬で飲めるので本当に嬉しいです。子供にも使おうと思いました。 こあら探偵さん 37歳
薬を飲むのが苦手なので「らくらく服薬ゼリー」CMで拝見し、試してみたいと思っていました!
スティックタイプなので封を切ってそのまま薬と一緒に飲みました。喉に異物感も無くスルッと飲めてレモン味で美味しい(笑)ホントに美味しいゼリーを食べただけの様な感じです。粉薬にも使えるし、持ち運びも出来て、子供用もある…もう言う事なしです?? sirosiroさん 30歳
らくらく服薬ゼリー、とどきました。錠剤の薬を飲むのが苦手でいつも薬剤師さんに粉にしてもらったりしています。
でもらくらく服薬ゼリーをつかえばするりと飲めてこれなら錠剤も楽々に飲めます。
味もレモン味で飲みやすかったです。
お薬を飲むときはぜひまた使わせていただきます。
すてきなキャンペーン、そしてサンプルをありがとうございました。 あやさん 29歳
以前から気になっていた商品だったので試す機会ができ非常に嬉しかったです。喉が弱い母に試してもらったところ、錠剤がのどにひっかかることなく飲め、味の主張しすぎない程度に爽やかなレモン味で便利とのことでした。これをきにひとつ購入しました! マオマオさん 31歳
毎日、毎食後に薬を服用していますが、特に朝食後は5錠の錠剤を大量の水で胃の中へ流し込んでいます。
水を飲まなくていいだけでも、自分にとっては待ちに待ったうれしい商品です。
柑橘系が大好きなので、レモンの風味も願ったりかなったりです。ぜひ購入して続けてみたいと思います。 あじんさん 56歳
小学校3年校の娘はアトピーのため、アレルギー剤を毎日服用しています。薬が大嫌いで、なかなか飲んでくれませんでした。らくらく服薬ゼリーをスプーンにのせて、薬と一緒し飲ませたら、レモン味のゼリーで美味しいと飲んでくれました。 もも3さん 39歳
もっと見る
送って頂いたらくらく服薬ゼリーを使って早速お薬を飲んでみました。毎日お薬を飲まなければならなくて錠剤が喉に引っかかるのがとても嫌だったのですが、このゼリーと一緒に飲むとするっと喉を通っていき全く違和感がありませんでした。
こんないい商品があればもっと早くから使っていれば良かったと思っています。早速薬局に行って購入したいです。これからの服薬がとても楽になりそうです。ありがとうございました。 ヨッコリンさん 63歳
子供のころから錠剤やカプセルを飲むのが苦手で、喉や食道にひっかかることなく、ちゃんと服用できるのか?と心配でした。
見た目は普通のレモン味のゼリーと変わりませんが、ゼリーが錠剤を包み込み、スルッと喉を滑るように入っていくのに驚きました。
これなら薬の苦手なお子様から飲む力のないお年寄りでも楽にお薬を服用することができますね。
持ち運び便利ですし、外出先や旅行先でお水がない時に大活躍しそうです。 りんごあめさん 42歳
いつも水で飲んでるサプリメントですが、喉につっかかる感じがありました。今回らくらく服薬ゼリーを使ってみてツルッと飲むことが出来ました!また、水がない場所でもこれがあれば飲むことが出来て素敵です!

持ち運び便利ですし、外出先や旅行先でお水がない時に大活躍しそうです。

あしゃんさん 24歳
思っていたよりずっと飲みやすくて驚きました。
錠剤がいつまでも喉にひっかかっているような感じがして不快だったのが全く感じなくなりました。
喉を通る時の圧迫感も感じずに飲めるので、薬を飲むのが苦手な人におすすめしたいです。
持ち運び便利ですし、外出先や旅行先でお水がない時に大活躍しそうです。 ゆぅさん 39歳
持ち運びに便利なスティックタイプで、はさみを使うことなく開封できるので、とても使い勝手がいいと思いました。
私は器に移してスプーンですくっていただきました。レモン風味ということもあって、なんだかおやつにゼリーを食べているような感覚で、錠剤を飲むのが楽しみになりました。
つるんじゅるっと美味しく薬を飲めました。いつも薬を常用していて、錠剤が苦手な主人や母にも飲んでもらったら、「こういうのがほしかった」と感激していました。
持ち運び便利ですし、外出先や旅行先でお水がない時に大活躍しそうです。 コアラさん 34歳
直接は飲みにくいかもと思い、小鉢とスプーンで。ゼリーとサプリを入れて軽く馴染ませて飲みました。ゼリーも固形だし飲み込むのが苦しい…と思ったら「つるんっ」とのどを通って行きました!すごいー。飲み込む時ののどの違和感がほとんどない!しかもおいしい(*´∀`*)そのまま食べたくなる味でした( ´艸`)
持ち運び便利ですし、外出先や旅行先でお水がない時に大活躍しそうです。 あこさん 35歳
いつも薬を飲む時に喉に違和感があったのですが、服薬ゼリーを使うと「ツルン」と薬が入っていきました。スティックタイプは携帯に便利で外出先でも使えるので、とてもいいですね。是非また使いたいと思いました! チビネコさん 45歳
いつも飲んでいる美容サプリメントを包んで飲んでみました。
お水で飲むと引っ掛かりを感じ、サプリメントを飲んでもう一度お水を飲みますが、このらくらく服薬ゼリーだと1回で充分でした。それに、レモンの味もついているので、小腹が空いた時に飲むとちょっとした間食代わりにもなると思いました。
4歳の子供にもゼリーだけをあげたら、おいしい、と言って笑顔になったので、粉末の苦い風邪薬を飲む時にも嫌がらず飲んでもらえると思いました。
自分の両親、祖母も何かと薬を飲んでいますので、是非お勧めしたいと思います。 そりおさん 32歳
サプリメントを飲むときに使用しましたが、思ったより弾力があったので飲み込みづらいと思いましたが、実際飲んでみたら引っ掛かることもなく奥までさらりと入って行きました。ほんのり味がついていてもさっぱりしていて良かったです。
風邪を引いたときなどの具合の悪い時は飲み込む力も少ないので、使用して見たいと思いました。 みっしーさん 40歳
サプリの服用時に使用しました。水より滑らかで喉越しも良く、程よい甘味でとても飲みやすかったです。また、要介護の父にも試してもらいましたが、水で薬を飲むよりらくらく服薬ゼリーで飲む方が飲みやすいと言っておりました。良い商品なので購入してみたいと思いました。 マックスさん 40歳

今なら、先着1,500名様に「スマート服薬」を無料で体感いただけます!
らくらく服薬ゼリー 無料プレゼントに応募する
TOP